スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラメルパウンドケーキ

友達の家に遊びに行く約束をした際、
「パン焼いてきてよ~」とのリクエスト。

ちょうど強力粉を切らしていたので、
久々にキャラメルパウンドケーキを焼くことに♪

DSCF1011_convert_20100515144641.jpg



毎回作るたびに思うこと・・・
「バターと砂糖の量がハンパねぇ~( ̄▽ ̄;)」

いつも夫とふたりでぺろっと食べちゃうんですけどね(笑)

いつも「あまい~」と思うので、砂糖を10グラム減らしたところ・・・
一口食べた夫が微妙な表情。

「ど・・・どうかした?」と聞くと

「砂糖減らした?」と夫。

するどい~(>_<)

「甘い物は甘くていいんだっ」だって(*´∀`)


友達とアロマ&ヨガに出かけて帰ってきたら、ほとんどなくなってた( ̄△ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久ぶりっす!!
相変わらず美味しそうなblogですね~~~
見てると涎が出るよ。

今日は久々に家で引きこもり・・・って雨だし。
HPの更新しないと~~~と思いつつアチラ・コチラをふらふらしてます。

しかし、山登りのHPやblogは楽しいね。妄想ネタにはもってこいだわ~~~

山にemaさんのパンを持っていき頂上で食べると最高だな・・・と妄想ネタ探しに来たのかしら?!ガハハハ・・

Re: タイトルなし

山のブログやホームページ、山道具のお店のホームページとかを見ていると、あっという間に時間が経っちゃいますよね♪

お菓子を作るときには、「これを山頂でコーヒーと一緒に♪」なーんてくだらない妄想してます(笑)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。